> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
ACID鯖その2
ACID鯖に行って結構時間がたっております

今は真SOSをつくりました

この鯖は
無耐性100
DEF100
MDEF100

が欲しい鯖です

他にも敵によっては属性耐性100をつくったりするんですがその敵次第ってことで。

まァACID鯖いる人はかまってね☆ミ

後今回からコメント欄復活させますん
[PR]
# by mixemu | 2013-09-28 02:31
久々に
ACID鯖いってきまーす☆
[PR]
# by mixemu | 2013-08-25 03:38
うふふ
http://physan.exblog.jp/

Cabal用のブログは新しく作りました!
[PR]
# by mixemu | 2011-04-19 20:21
あけましたおめでたい
ずっと放置だったのはこのブログが自分のお気に入りに入れてないせいだとおもいます、みxです

コメントをみると懐かしい面々が・・・!

最近はもこさんとROをたまに荒らしにいってる程度です><

メインはCabal

いつ閉鎖するかわからないというMMOです。

基本はWA

人手不足の時はWiz

そんなWAもいまじゃ162の69%です。

戦争だとずっと復活FTつくってたりします

火力不足が否めない、そんなWAでした。

お金もいま2Gほどたまったのでミスリルでもそろえようかと思います。

ROはいい鯖つくってください^^

金ゴキcは本鯖通りで、BOSSMAPとかつくってくれるなら倍率低くてもいいです><

あとGvも9-10時くらいにやれるとこがほしいです

こんなもんで新年のあいさつといたします。

メリークリスマス!
[PR]
# by mixemu | 2011-02-13 03:33
転売品うれたー
というわけで1,8Gほどに戻りました・・。

ちょっと前にチタン証明できたんでオスミやってたら600mつかってたんですよねー

というわけで金策をしてたんですが、必殺オスミくらいは・・・というわけでがんばってそこまでやってきました^^!

ここから必要なのが

エクステ2個
8%率に率梅オスミ頭


・・・^p^

まずは10Gあつめるとこからはじめるか・・・

火山ゲーやってるんだけど赤コアが1~3個しかでないよ!しぼられてんのこれ!

あとはー

名誉をとりあえず10にしました

しかし6ブレより3梅のがいいよということで・・・

戦争で勝てるキャラになりたいみxでした。
[PR]
# by mixemu | 2010-11-08 03:35
資産
全財産22m

ウゥ
[PR]
# by mixemu | 2010-11-06 04:22
怒られた
あんじぇにほんとにCABALやってんの!?と怒られてしまった><

ちなみにWAが149から155になりましたっ!

装備もそろえはじめてやるきまんまんのはず!

暇さえあれば転売ゲーしてるんで今のとこ資産は1.6Gになりました。

エクステかってー

率8%の率梅かってー

ダメ32%に率うめたs2をかってー

WAをつよくするんだあああああ!
[PR]
# by mixemu | 2010-11-05 20:33
cabal
復活!というわけでCabalです

倉庫のもの売り飛ばしてWA装備そろえておりまする!

いま700mほどなんで適度にシャイン7%と武器をかえたいなぁ
[PR]
# by mixemu | 2010-10-12 02:47
2日目
羽げっつー
d0080376_1513238.jpg

[PR]
# by mixemu | 2010-07-29 01:52
やっと思い出した
もこさんからなんかネサロにはられてんぞばーかといわれブログ持ってた事に気がついたのですが

肝心のID・Passを忘れてしまったのでてきとーに連打してたらなんとかなりました

さていまは!

http://tol.vc/wiki/index.php?%E4%BB%95%E6%A7%98

ここでやっております

興味があったらどうでしょうか^^!
[PR]
# by mixemu | 2010-07-27 01:19